Top > 防具・回復

防具・回復
HTML ConvertTime 0.021 sec.

防具 Edit

名称耐久解説
防弾ベスト(Lv.1)200銃弾に対する胴体の被ダメージを30%カットする。
防弾ベスト(Lv.2)220銃弾に対する胴体の被ダメージを40%カットする。
防弾ベスト(Lv.3)250銃弾に対する胴体の被ダメージを55%カットする。
ヘッドギア(Lv.1)80銃弾に対する頭部の被ダメージを30%カットする。
ヘッドギア(Lv.2)180銃弾に対する頭部の被ダメージを40%カットする。
ヘッドギア(Lv.3)230銃弾に対する頭部の被ダメージを55%カットする。
ギリースーツ(草)×薄緑色の迷彩スーツ。草むらで動かずにいるとかなり見つかりづらい。支援物資のみの入手と思われる。
ギリースーツ(麦)×麦色の迷彩スーツ。緑色よりは需要がないが麦畑で伏せるとかなり見つかりづらい。上と同じく支援物資のみの入手になる。

回復 Edit

HP回復アイテム。薬品の使用過程は他の操作によって中断される。

名称容量使用時間解説
エナジードリンク8.03.03秒ごとにHP1を回復する。90秒間続く。
包帯2.03.0HPを10回復する。HP75以上では使用不可。
応急処置キット10.05.0HP75まで回復させる。HP75以上では使用不可。
医療箱20.08.0HP100まで回復させる。

バッグパック Edit

名称容量解説
バックパック(Lv.1)150120(生身で持てる容量)+150=270
バックパック(Lv.2)200120+200=320
バックパック(Lv.3)250120+250=370

なお、工夫すれば容量以上に運ぶことができる。
容量の大きい物を一旦外に出し、容量の小さいものを拾った後に容量の大きいものを拾うと、多く持ち運べる。
(容量の最大値を超えていなければ、残りの容量、拾う物資の容量に限らず拾えるため。)
(残りの容量が1であっても、容量の大小に関係なく拾うことができるということ。ただし、弾は一発刻みでカウントされる。)

その他 Edit

名称容量解説
ガソリン20.0車内で使用すると、車に給油することができる。給油量は満タンの約50%。給油には10秒かかる。ただし、チーム戦の際ドライバー以外が給油を行うと、給油を開始した直後から給油の終了を待たずに発進することができる。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/防具・回復? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White